葉っぱのメモ帳

フリーランスなフロントエンドエンジニアの備忘録

ブログ移転しました

2021.07.11 2021.07.12

ご無沙汰しております。りーふです。
いやあ~ようやくリニューアルしました!
と言っても中身はたいして変わっていないのですが。

以前はブログをサブドメインで作ったのですが、サブドメインだとGoogleアドセンスに申し込みが出来ないという大失態がありまして…。それで早めに移転しよう移転しようと思っているうちに2,3年経過してしまったというわけで。このリニューアルサイトもヘッダーフッターは2年くらい前には出来ていましたw

以前のサイトからはリダイレクトで飛べるようにしてから…と思ったのですが、とりあえずこのサイトの公開が終わってから急ぎ対応致します…!

フリーランスとして開業してから早3年、おかげさまでWPの案件を中心にコーディング等も多く担当させていただきました。いつも以前作ったサイトからメモってきて…みたいな不毛なやり方でやっているので少しブログ等で整理していきたいなと思っています。

絶賛放置してしまったブログの方も一部の記事はよく読んでいただいているようでうれしい限りです。
XAMPP周りの記事は多分自分が一番利用していますw
メモっておいてよかったw

あ、メルカリは仕事が忙しくなってきた段階でほとんどやらなくなりましたw
そんな感じですがどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

サポートよろしくお願いします

この記事を気に入って下さった方、応援してもいいという方、サポートしていただけると嬉しいです。

Amazonほしいものリスト Amazonギフト券をメールで送る

※受取人のEメールアドレスに とご入力ください。
※上記のアドレスはギフト受け取り専用です。

書いた人

トップへ